管理人のつぶやき

相互リンク絶賛募集中です!
お気軽にお声掛けください(・∀・)

【画像】ドバイの金持ちが飼ってるニャンコwwwwwwwwwwwwwwww

1: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:41:53.93 ID:Ij4H8Ipj0

カワユス(^ω^)

http://i.imgur.com/Bi2gGYH.jpg

no title

no title

no title

no title

no title

 

3: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:43:09.05 ID:ZqVRkDTs0
本当に人間ってクズだなぁ

 

4: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:43:14.02 ID:DYbRnzCL0
俺も飼って欲しい

 

5: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:43:16.50 ID:K0hMvvxo0
でかいな

 

6: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:43:21.49 ID:ideVJFZM0
チーターはいける気がする

 

7: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:43:28.15 ID:xxI0tU4l0
食い殺されたらいいのに
苦しんで死ねよ

 

8: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:43:33.96 ID:YghzVSo20
ねこ…?

 

9: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:43:40.59 ID:Lk9wKiej0
どばいしたらこんなん買えるんじゃ

 

新着記事リスト

【画像】路上で男が女さんに土下座をさせてしまう・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2018/08/01(水) 18:05:08.79 ID ...

【閲覧注意】ガラガラヘビに手を噛まれるとこうなる・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2018/03/19(月) 08:59:38.071 I ...

【画像】チアリーディング部ってみんなこうなの???

1: 憂鬱な名無しさん 2018/08/11(土) 19:23:57.014 I ...

【画像】この子とデートしたすぎるんだがwwwwwwwwwwww

1: 憂鬱な名無しさん 2018/07/23(月) 20:37:12.832 I ...

【画像】JK「プリクラ撮った!」パシャッ!! ワイ「キタっ!」

1: 憂鬱な名無しさん 2018/03/18(日) 15:12:58.17 ID ...


10: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:44:03.61 ID:LtYaySwE0
命いらねえのかこいつら

 

11: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:44:08.05 ID:1+CYhkSH0
これは自衛も兼ねてかな

 

12: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:44:19.74 ID:o+/fW0Oc0
これも去勢されてるの?(°_°)

 

13: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:44:28.27 ID:nINlwy1v0
こういう金持ちって毎日なにして暮らしてんだろ
豪遊も毎日じゃ飽きそう

 

21: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:47:13.72 ID:Ij4H8Ipj0
>>13
仕事で忙しいだろ普通にwwww

 

14: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:44:41.41 ID:euIjsOJyO
石油のチカラってすげー!!

 

15: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:44:47.66 ID:wZRdeDQ80
チーターとかライオンに首輪似合わねえな

 

18: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:46:03.77 ID:1G/Fl5jJ0
>>15
つーかこいつらに首輪は意味ねーだろ

 

16: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:45:43.60 ID:ASx5mcgt0
最後のやつ歩いた方が早そう

 

17: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:45:47.18 ID:qKqE/3bi0
これリード意味あんの?

 

19: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:46:16.62 ID:BBPHWZx90
こいつらは石油というか元から王族だから金持ちなんだよ
石油が中東の重要な収入であるのは事実だけど、石油が無くても普通の日本人の100倍くらい金持ち

 


20: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:46:17.09 ID:jd3aOdKH0
噛まれたら指なくなるぞ

 

22: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:47:28.61 ID:cYjTQ8re0
歯は削ってあるだろ

 


30: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:50:17.74 ID:1+CYhkSH0
>>22

 

23: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:47:45.42 ID:vTdiSGVw0
この虎とライオンよりも下の生活をしてる俺はいったい…

 

24: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:48:15.35 ID:gsZ9h3Lj0
ファッションペットだな
かっこつけたいがために狼飼ってる奴とかいるよなw

 

25: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:48:19.12 ID:/gTqrEqJ0
朝目覚めたらレイヨウが枕元においてありそう

 

26: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:48:23.50 ID:an5Abpf3O
しらけた顔に見えるのは俺がそういう目で見てるからか

 

27: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:48:39.17 ID:CpzVrD3D0
5枚目の破壊力
猫だな

 

29: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:50:04.83 ID:Ij4H8Ipj0
フェラーリの上でくつろぐニャンコ
ニトリの布団で寝る俺…

 

31: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:52:01.60 ID:7zrJ3izE0
>>29
ポルシェじゃないの?

 

42: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:24:27.34 ID:Ij4H8Ipj0
>>31
ポルシェなのかwwwwwww

 

33: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:53:10.43 ID:tF7GmZhJ0
猫の首輪と大差ない筈なのにゴツい革と鎖がつくだけで痛々しさ倍増だな

 

34: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 04:53:23.66 ID:yGUELFS10
ワロタ

 

35: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:00:34.14 ID:9cQTxVp7O
いったいどこで買えるんだよ

 

36: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:13:30.59 ID:s0Wd5msu0
可愛い

 

37: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:18:28.50 ID:d7iwq9kK0
なんだわんわんか

 

38: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:18:47.78 ID:khLGL3QE0
ヨハネスブルグのハイエナも衝撃的

 

39: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:22:01.75 ID:wRy4TMMb0
金持ちはやる事が違うな

 

本日のおすすめランキング


40: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:23:31.55 ID:LtYaySwE0
あぶなくね?
知り合い襲われるぞ

 

41: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:23:43.62 ID:vOKqnn620
ふと思ったんだが
3歳児くらいの子供から見たら普通のネコもこんなスケールなんだよな
当時の俺、なんで怖くなかったんだろ?

 

43: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:32:29.40 ID:8xza+OiB0
色々とおかしい

 

44: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:40:30.41 ID:xjcazA0L0
凄まじく広い庭でストレスなく飼ってるのかなと思えばまだ救われるか

 

45: 憂鬱な名無しさん 2014/08/22(金) 05:51:03.49 ID:Ek5f2hT20
貧乏人が嫉妬しててきっも~☆

 

【元スレ】

ぽちっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターでフォローお願いします