いらっしゃい!ゆっくりしていってね(*´з`)

管理人のつぶやき
すごくどうでも良いところかもしれませんが、
検索結果画面の微調整を朝からずっとやってました(´Д`)
以前よりは少し見やすくなった!!
・・・と思います(´-ω-`)

【悲報】ワイ新卒2年目、会社を辞めたい・・・・・




















1: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:53:31.65 ID:tSiepluB0
まだ早いか?

 

2: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:53:58.01 ID:2ZdIbsWu0
あと40年後に辞めてええで

 

3: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:54:11.03 ID:uPTNSJLMa
3年耐えろ

 

7: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:54:56.67 ID:tSiepluB0
>>3
丸3年耐えないとあかんのか?

 

4: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:54:16.34 ID:6AASCsalp
金銭的に余裕があるならええんやない?

 

8: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:55:13.24 ID:tSiepluB0
>>4
貯金100万しかないわ

 

5: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:54:19.84 ID:qOjWT+d7a
仕事辞めたいと思ったことなくてすまん

 

9: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:55:33.39 ID:MO6KDZz5a
1年休職しろ
そうすれば3年働いた事に出来る

 

12: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:57:41.82 ID:tSiepluB0
>>9
鬱の診断書貰うか
休職してたことバレたら怖いけど

 

新着記事リスト

【悲報】独身人口5000万人で過去最高に・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/07(日) 21:41:17.337 I ...

隣人がうるさすぎて鬱になりそうなんやが・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/07(日) 22:08:22.89 ID ...

【悲報】ワイ将、競馬で15万負けてマジで終わり・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/07(日) 22:31:24.61 ID ...

株式投資って儲かるものかね???

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/07(日) 22:05:18.48 ID ...

今日一日で使った金額を書いてけ・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/07(日) 22:26:40.365 I ...

20代のManさん、7割が彼女なしの弱者男性だった・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/07(日) 21:04:58.07 ID ...

まだマイナポイント2万円貰ってないやつ🤣

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/07(日) 02:16:06.76 ID ...


10: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:55:46.60 ID:o6W9sicJ0
はやめに転職活動した方がいい

 

16: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:59:03.26 ID:tSiepluB0
>>10
もう始めてええんか?

 

18: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:00:43.97 ID:o6W9sicJ0
>>16
マジで早めにやれ
人生変えろ

 

11: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:56:17.50 ID:dnRNxNoG0
4年目のワイも辞めたい🥺

 

13: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:58:11.51 ID:QGek5mMJd
ワイ10年目辞めたい
全然仕事楽しくならんわ

 

14: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:58:29.97 ID:uJwIm5zN0
ワイ4年目、無能すぎて苦しい
転職しようと先週最終面接受けたけど今日も連絡なかったし不採用やろなあ

 

15: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:58:39.61 ID:o6W9sicJ0
週5日働くこの世界狂ってる

 

17: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 22:59:23.54 ID:QGek5mMJd
やりがい感じて仕事してる人ってホンマ尊敬するわ
大金があるなら働きたくないわ

 

19: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:00:49.18 ID:aNckvnglM
11年目やが金さえあればすぐ辞めたい

 


20: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:01:03.30 ID:Gp6aWtPh0
仕事やめたら人生終わるぞ

 

22: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:01:38.81 ID:tSiepluB0
>>20
流石に次の会社決まらずに辞めはしない

 

24: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:03:01.76 ID:QGek5mMJd
>>20
もう終わってるようなもんやしな
生きてるというより死んでないってだけや

 

21: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:01:30.33 ID:o6W9sicJ0
スーツ撤廃してほしい、ほんと無能

 

23: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:01:47.20 ID:o6W9sicJ0
電車全員座れるようにしろ

 

25: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:03:36.71 ID:1jMmYerW0
1年働いたら失業保険貰えるから余裕あるなら辞めてから転職したらいい

 

26: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:05:04.51 ID:tSiepluB0
>>25
空白期間って転職に不利に働かないん?

 

29: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:06:30.48 ID:QGek5mMJd
>>25
バスの運転手とかは食いっぱぐれないから1年働いて辞めてパチ〇コを繰り返す人はいたな

 

27: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:05:39.67 ID:Jic+yprJM
わいの会社週3日勤務やけど来る?

 


30: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:07:11.26 ID:tSiepluB0
>>27
そんな会社あるん?すげーな

 

28: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:05:55.89 ID:NjQPIjRK0
3年は働け
まともなところは職歴3年以上必要だぞ

 

31: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:07:49.58 ID:tSiepluB0
>>28
同業種ならそうやろうけど異業種はどうなん?
業種は変えようかと思ってる

 

32: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:07:50.16 ID:M+bq48cVM
だらだら続けるくらいならと1年半だけ働いた後辞めて転職活動して年収上げられたで

 

33: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:08:42.26 ID:o6W9sicJ0
宝くじ当たってくれ…

 

34: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:08:45.00 ID:2voGJqSB0
ITええで
フルリモート当たり前転職当たり前

 

38: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:10:36.94 ID:tSiepluB0
>>34
ITのフルリモートやけど辞めたいんや
最上流工程辛すぎる

 

本日のおすすめランキング


40: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:11:00.87 ID:Qd8NBOcR0
>>34
大手は未だに転職回数を悪と見てるで

 

35: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:08:51.31 ID:aTtF9ERf0
休職歴って転職するときバレるんか?

 

36: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:09:47.43 ID:iaDPiOvK0
転職活動して納得できるところに内定貰えたら何年働くとか関係なくね?

 

37: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:10:17.31 ID:iaDPiOvK0
一発あててのんびり暮らしたいンゴね

 

39: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:10:39.99 ID:VMoKfJ3T0
一年目やけど働きながら転職活動できる奴すごすぎるやろ そんな活力全くありあまってないわ

 

42: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:13:12.39 ID:ygi+tHa+0
そもそもフルリモートの仕事ってジョブ型で終身雇用や無いやろ
スキル身につけて実績作りして転職やそれまでは金貰って勉強してると思え

 

48: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:14:37.45 ID:tSiepluB0
>>42
総合職(技術系)なのにフルリモートなんや
つい最近弊社のフルリモート化がニュースにもなってたわ

 

56: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:19:35.27 ID:4GYQy+7M0
>>48
御社に転職したい

 

43: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:13:46.85 ID:GLI554v10
薄給だけど職場いい人多いから転職し辛い😭

 

49: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:15:01.60 ID:/qnIGOaK0
>>43
辞める前に給料少なくて生活きついんで副業していい?って聞いてみろ
副業OKだと日雇いバイトできるで

 

44: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:13:54.41 ID:QGek5mMJd
良かれと思ってる作業しても誰からも感謝されんからな
詰まるところ会社は会社や

 

45: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:14:14.62 ID:aSjZQXhFM
休職歴なんかバレん
2社目も3社目も2年くらい休職したけど普通に5社目で働いてるわ

 

46: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:14:21.99 ID:SYniHDXCa
ワイ1年弱で会社辞めて車校通っとるわ
同族ブラックで上に怒鳴られまくるしピーク時はほぼ毎週休出してて嫌になった

 

47: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:14:34.34 ID:o6W9sicJ0
電車通勤嫌なんじゃ!嫌なんじゃ!

 


50: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:15:37.03 ID:QGek5mMJd
ワイよりも年上はみんな1回倒れてるからな
身体が悲鳴あげないと誰も助けないとかもう地獄やで

 

51: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:16:43.31 ID:0T0zK5j20
基本仕事なんて糞だぞ

 

52: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:17:21.88 ID:iy9+WHGEd
ワイの会社週6勤務のまいにちサビ残2時間やがウチ来るか?飛ぶぞ

 

55: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:19:12.73 ID:tSiepluB0
>>52
それは嫌やなぁ

 

53: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:17:39.07 ID:ZFv1DRUz0
一年しか仕事してないのに辞めるのアホやろ

 

54: 憂鬱な名無しさん 2022/07/04(月) 23:18:35.39 ID:TFu2KN790
22卒やがもう辞めたいぞ
やりがいもないし仕事めんどいし要領も悪いからこの先ずっとこれ続けるのかと思うと嫌になるわ
何より転勤が嫌だ

 


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

こちらもお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加