いらっしゃい!ゆっくりしていってね(*´з`)

管理人のつぶやき
盆期間中は、仕事が繁忙期のため、
更新のペースが遅れますm(_ _)m
あ~、深夜から仕事とか地獄だ・・(T_T)



















【悲報】ワイ、職場の子に振られる・・・・・


1: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:46:00.74 ID:4A0AZ7ODpNIKU
😭

 

2: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:46:39.54 ID:l3W8J2mT0NIKU
転職する?

 

7: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:47:29.11 ID:k4g375QAaNIKU
>>2
これなんでなん?
別に気にしなくね?

 

3: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:46:41.25 ID:UTsP/n7I0NIKU
どんな顔して仕事行くんやろか

 

4: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:46:50.86 ID:8iWP+hOS0NIKU
警備のバイトのやつ?

 

6: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:47:12.03 ID:5Q4RQq730NIKU
しゃーない、(職場を)切り替えていけ

 

8: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:47:32.45 ID:uUtlJqZd0NIKU
社内恋愛したやつの末路

 

9: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:47:53.90 ID:jFr+X7mJ0NIKU
お互いいくつ?

 

11: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:48:53.20 ID:4A0AZ7ODpNIKU
>>9
ワイ30相手24や😞

 

36: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:57:29.69 ID:sLQ60lqo0NIKU
>>11
きつい
会社の先輩が後輩に告白するってシチュがもうきつい

 

39: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:58:42.90 ID:4A0AZ7ODpNIKU
>>36
まぁせやねでも言わないと後悔すると思ったんや😞

 

48: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:01:09.84 ID:IwBZU57z0NIKU
>>39
そもそも自分がスッキリしたいから告白するって動機の時点でクソ気持ち悪いで
まだ付き合ってもいないのに自分のことしか考えてないじゃん

 

50: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:02:00.87 ID:4A0AZ7ODpNIKU
>>48
せやね自分本位や

 

52: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:02:14.60 ID:2X2cMqUnpNIKU
>>48
ド正論はやめたれw

 

12: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:49:54.44 ID:yVgt90y3MNIKU
一回ぐらいで諦めるとかマ?
普通は5-6回はアタックするもんやで
ワイは7回目の告白で成功した

 

13: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:50:26.58 ID:4A0AZ7ODpNIKU
>>12
まじすかもうちょい詳しく

 

15: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:51:37.17 ID:yVgt90y3MNIKU
>>13
普通にフラレてもめげずにアタックしまくっただけやで
男ならそれぐらいの度胸を見せろ
それともその女はお前にとってその程度だったのか?

 

18: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:52:24.27 ID:IwBZU57z0NIKU
>>15
そのエピソード一生自慢気に話してそう

 

19: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:52:36.98 ID:l3W8J2mT0NIKU
>>15
はいストーカー
接近禁止令

 

30: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:55:42.35 ID:dCM1+f/NdNIKU
>>15
最悪セクハラで処分されるやんけ

 

14: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:51:03.85 ID:69k3l9EcaNIKU
退職不可避やね

 

16: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:52:01.57 ID:IwBZU57z0NIKU
>>14
これで退職とかメンタル弱すぎちゃう?
女性と付き合ったことないとか?

 

17: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:52:21.13 ID:4jcUEQgW0NIKU
30で職場の若い女漁りとか一番嫌われるヤツじゃん身の程を知れ

 


20: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:53:07.32 ID:TH2IN0Lq0NIKU
遊びたいならマッチングアプリ
結婚したいなら結婚相談所
そういう時代やで

 

22: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:54:03.51 ID:69k3l9EcaNIKU
今頃女の子の同期の間でネタにされてそう

 

26: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:55:02.01 ID:IwBZU57z0NIKU
>>22
そりゃネタくらいされるやろ
君ってそんなことが気になるん?

 

28: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:55:23.17 ID:EjoDpyMiMNIKU
>>22
君、メンタル弱すぎない?

 

23: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:54:21.42 ID:0b98iOIU0NIKU
イッチの祖先もアタックし続けた結果イッチが生まれたからね

 

24: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:54:37.85 ID:4A0AZ7ODpNIKU
まぁ後悔はしとらんでダメなら次行くしか無い

 

25: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:54:53.96 ID:sQu9CbqE0NIKU
職場以外のコミュニティに所属してないの?

 

27: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:55:12.98 ID:4A0AZ7ODpNIKU
>>25
無いんだなぁそれが

 

31: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:55:58.69 ID:sQu9CbqE0NIKU
>>27
じゃあ職場の他の女の子に行くしかないな
次の女の子や次や

 

35: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:56:57.30 ID:4A0AZ7ODpNIKU
>>31
まぁ他に女子はいないから別のコミュニティ行かんといけないんだがな

 

29: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:55:37.23 ID:ucAG7u0QdNIKU
職場で噂になってるぞ

 

32: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:56:17.66 ID:IwBZU57z0NIKU
>>29
別に告ったんやしなってもええやろ
普通そんなこと気になるか?

 

37: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:57:34.51 ID:dCM1+f/NdNIKU
>>32
普通気にするしならへん方がどうかしとる

 

33: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:56:44.16 ID:4jcUEQgW0NIKU
せやせや、切り替えて行け
フラれたのが試し行為なのかマジ拒絶なのかくらい区別は付くだろ?

 

34: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:56:56.03 ID:R6wSwReE0NIKU

びっくりして咄嗟に断ってもただけやろ
土日あるし心機一転週明け再チャレンジや

幸せ掴もうぜ

 


40: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 21:58:54.84 ID:DjbxKppe0NIKU
職場に恋愛持ち込むとか後先考えられないキチガイやん😔

 

44: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:00:10.75 ID:4A0AZ7ODpNIKU
本気で惚れたんや😞
月曜日からどうすっかなぁ

 

51: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:02:10.58 ID:yqNKEOMkaNIKU
女の子可愛そう

 

55: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:03:00.84 ID:4jcUEQgW0NIKU
30とか悪いけどもう恋愛諦める年齢やで…?

 

56: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:03:28.20 ID:4A0AZ7ODpNIKU
そんなぁ😭

 

57: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:03:38.97 ID:sLQ60lqo0NIKU
もしかして派遣か?
職種は?

 

58: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:04:38.27 ID:4A0AZ7ODpNIKU
派遣ではないで
福祉の正規?職員や

 

64: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:08:55.30 ID:sLQ60lqo0NIKU
>>58
なんで?なんや

 

67: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:10:28.37 ID:4A0AZ7ODpNIKU
>>64
ワイがあんまりわかってないからやな正社員とは呼ばれず常勤と呼ばれてるからや

 

59: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:05:01.88 ID:AM+lFbyf0NIKU
来週から居づらそう

 

60: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:05:41.65 ID:4A0AZ7ODpNIKU
居づらいとは思うわ😞

 

65: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:10:00.58 ID:Ha3dYGdg0NIKU
傷心やな
愛について学べるいいセミナーあるで
試しに参加してみたらどや?

 

66: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:10:24.58 ID:lyzmdrRq0NIKU
カモフラージュで他のやつにも告白しまくれ😃

 

73: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:12:37.80 ID:4A0AZ7ODpNIKU
>>66
他の人は全員既婚なんだよなぁ

 

68: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:10:47.56 ID:MhjmrOUJ0NIKU
告白前に何回デートしたんや?

 

70: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:11:49.86 ID:4A0AZ7ODpNIKU
>>68
デートってほどじゃないけどプライベートで一回仕事終わりに3回くらい飯に行ったくらい

 

72: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:11:57.53 ID:IwBZU57z0NIKU
>>68
告白前にデートwww
かわいいwww高校生かな?♥

 

71: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:11:53.23 ID:4jcUEQgW0NIKU
ワイも職場に年下の子居るけど世間話出来るだけで満足やな
こうやって失敗してる先達が居るから助かるわサンキューイッチ

 

76: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:12:48.63 ID:IwBZU57z0NIKU
>>71
まぁイッチは気持ち悪いけど行動しないで他人の批判ばっかりしてる君よりはカッコいいと思うわ

 

74: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:12:37.90 ID:MQahQG3s0NIKU
ワイ34歳シンパパやけど職場の明るいブサイクに恋してしまった
突撃してもええか?
迷惑やろなーってのが先にくるわ

 

78: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:13:41.93 ID:4A0AZ7ODpNIKU
>>74
迷惑ってやっぱり考えるよなぁワイも考えてたけど惚れちまったから突っ走った

 

80: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:13:53.18 ID:4jcUEQgW0NIKU
>>74
ブサイク舐め過ぎ

 

77: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:12:50.84 ID:GZLWqoIG0NIKU
あとでその人よりもいい人と出逢うから
気にするなよ

 

79: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:13:47.45 ID:yBWIn8d10NIKU
社内のやつは絶対にやめろってのは有名やろに
失敗しても成功してもろくなことにならん

 

81: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:13:54.84 ID:JhG9WQRb0NIKU
告白はないだろ
デートせんのか

 

82: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:14:36.64 ID:uTFs9/vp0NIKU
迷惑で草
相手が迷惑なだけやなくて組織として面倒やねん

 

84: 憂鬱な名無しさん 2022/07/29(金) 22:15:23.57 ID:YSEvL0Ps0NIKU
社内はほんまアホ

 

新着記事リスト

仕事の後輩(34)がタメ口聞いてくるんだけどどうすればいい???

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/14(日) 11:26:09.320 I ...

simフリースマホってどのsim入れても大丈夫なん???

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/14(日) 11:52:36.57 ID ...

コミケ新刊転売ヤー、ボロ儲けでウハウハwwwwwwwwwwww

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/14(日) 11:34:58.605 I ...

3608万円貯金がある期間工だけど質問ある???

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 20:54:05.89 ID ...

マッチングアプリの女って、些細なことで不合格判定してこない???

1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 20:12:42.721 I ...


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

こちらもお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加