いらっしゃい!ゆっくりしていってね(*´з`)

管理人のつぶやき
相互RSSはいつでも大歓迎です(・∀・)
お問い合わせからご連絡ください



















お盆暇なら食事いきましょうって誘われてたのに連絡こない🥺


1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:28:06.51 ID:QlhSfhus0
連絡待ってるのに🥺

 

2: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:28:30.67 ID:QlhSfhus0
夕飯買いにいっていいかな🥺

 

3: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:28:43.98 ID:7gaaPZaGM
暇やないねん

 

4: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:28:58.32 ID:7+2H9BnY0
ギャハハ騙されとる😄

 

5: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:28:58.87 ID:nkYSGL4+0
墓参りせんのか?

 

6: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:29:22.63 ID:QlhSfhus0
おいしいもの食べさせてくれそうだったのに🥺

 

7: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:29:28.03 ID:uWosLCkR0
何でお前から連絡しないのか

 

8: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:29:47.79 ID:0Xo0iZ170
お前から連絡しろよダボ

 

9: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:30:00.25 ID:QlhSfhus0
誘ってくれた人は忙しい人ではある🥺

 

10: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:30:03.19 ID:XCKBrOM50
お前が連絡しろよちーうしがよ😡

 

11: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:30:12.16 ID:7+2H9BnY0
しかも乞食かよ

 

12: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:30:38.51 ID:QlhSfhus0
なんか悪いじゃんワイが金だすわけちゃうし🥺

 

13: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:31:09.61 ID:QlhSfhus0
明日明後日は都合悪いとは伝えてる🥺

 

16: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:32:39.33 ID:e0bC6lP80
>>13
バカか
そりゃ連絡こないやろ

 

14: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:31:47.01 ID:VY+2ZIS40
弄ばれるイッチ…

 

15: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:32:32.31 ID:QlhSfhus0
お寿司なんか期待してたのに🥺

 

17: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:33:53.82 ID:QlhSfhus0
昨日か今日くるかと待ってた🥺

 

18: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:34:56.07 ID:3zHyTOP80
お腹すいたーってラインしてみたら

 

19: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:36:51.85 ID:QlhSfhus0
あっちから連絡するっていわれたもん🥺

 


20: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:36:56.93 ID:5hFV+orI0

😃そういやあいつにも声かけたわ

🤓マジで?来てないじゃん

😃だって場所と時間教えてないもん

🥴うけるー

 

21: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:38:00.68 ID:7+2H9BnY0
ちなみにイッチは行きたいの?

 

22: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:38:32.14 ID:QlhSfhus0
行きたい🥺
お酒も飲みたい🥺

 

23: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:39:34.90 ID:VY+2ZIS40
こんな天気で行くわけ無いやろ😮‍💨

 

24: 憂鬱な名無しさん 2022/08/13(土) 17:41:03.50 ID:QlhSfhus0
高そうな店だったら着ていく服もないからまあいいんだけど🥺

 

新着記事リスト

【急募】貯金800万、ニート28歳が挽回する方法・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/21(水) 21:08:51.61 ID ...

36歳ワイ、11万の給料明細が風に飛ばされる・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/20(火) 20:40:26.390 I ...

【悲報】ワイおじさん(32)、女とのLINEが心底面倒くさい・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/20(火) 20:15:06.13 ID ...

嫁に仕事と嘘ついてパチンコきたったwwwwwwwwwwwwwww

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/19(月) 09:43:43.42 ID ...


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

こちらもお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加