いらっしゃい!ゆっくりしていってね(*´з`)

管理人のつぶやき
相互RSSはいつでも大歓迎です(・∀・)
お問い合わせからご連絡ください



















助手席の嫁「あ、スタバ寄って?」 運転手のワイ「え?何買うの?」 嫁「え?ラテとか」


1: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:00:38.13 ID:Cz7UvHmFM

ワイ「カフェラテならコンビニの方が安いやん。味変わらんし」

嫁「まあそうなんだけどスタバ行きたいなって」

ワイ「いやスタバ高いしコスパ悪いよ」

嫁「別にいいじゃん!スタバ行きたいんだから。いいからスタバ寄って!」

ワイ「いや味変わらんし高いスタバよりコンビニでよくない?ほらそこファミマがあっ」

嫁「スタバ行きたいって言ってんだからいいじゃん!!!」
嫁「なんでスタバダメなの!?!?」
嫁「私は!スタバのラテが!飲みたいの!!!」
嫁「せっかくの休みにこんな叫びたくない!!!」
嫁「ギャオオオオ!!!」ドピュッ

何なんこいつ……

 

2: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:01:01.89 ID:gxbhilus0
割とよくある感じ

 

4: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:01:26.83 ID:Q9KXHMYSM
まんさんって本当にスタバ好きよな

 

10: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:02:19.84 ID:u/mN1gEe0
安い以外に理由ないなら対して値段変わらんしスタバじゃダメな理由もなくない?
その差すら大きい収入なら察するが

 

12: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:02:36.12 ID:6r2aVGeya
嫁が助手席?
妙だな

 

18: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:04:54.04 ID:qRRXSbWx0
>>12
言うほどおかしいか?
子供居ればまあ後ろやけど

 

31: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:14:09.62 ID:pc9GMdKL0
>>12
( ˙꒳​˙ )???

 

14: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:03:20.38 ID:WSocBSRRM
イメージ抜きにして飲むとコーヒー自体そんな美味しくない飲み物だよな

 

19: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:06:23.32 ID:G50d663t0
デートしてたらスタバ好きとか
金銭感覚は把握できるやろ

 


20: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:06:32.26 ID:4eok2MzyM
むしろ二人でドライブで片方が助手席に座らない夫婦って怖いわ

 

21: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:07:21.16 ID:qRRXSbWx0
>>20
タクシーかよって

 

23: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:08:57.74 ID:S7AkaTSI0
>>20
彼女も車も持ったことないチー牛が想像できることやないからな

 

24: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:09:23.70 ID:Aqqy4L1C0
だれもドピュッには突っ込まんのな

 

26: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:11:29.72 ID:y2h6L81F0
スタバの方が旨いやろ

 

29: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:13:04.74 ID:mk43awKGa
マンさんめっちゃ切れてて草

 

32: 憂鬱な名無しさん 2022/08/28(日) 00:14:44.46 ID:Z1fozlVU0
買いたいなら買わせてやれよ

 

新着記事リスト

【急募】貯金800万、ニート28歳が挽回する方法・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/21(水) 21:08:51.61 ID ...

36歳ワイ、11万の給料明細が風に飛ばされる・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/20(火) 20:40:26.390 I ...

【悲報】ワイおじさん(32)、女とのLINEが心底面倒くさい・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/20(火) 20:15:06.13 ID ...

嫁に仕事と嘘ついてパチンコきたったwwwwwwwwwwwwwww

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/19(月) 09:43:43.42 ID ...


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

こちらもお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加