管理人のつぶやき

最近、遅くまでCSSを弄ってるので、
朝、起きるのが辛い(´・ω・)
仕事中眠すぎるうううううう(´-ω-`)


みずほ お詫びのクオカード5000円配布へ

1: ソホスブビル(東京都) [CN] 2021/03/25(木) 15:10:38.11 ID:Z4V6mhvH0● BE:448218991-PLT(14145)

sssp://img.5ch.net/ico/aroeri-na32.gif
みずほ銀行は25日までに、2月28日と3月3日に発生したシステム障害で現金自動預払機(ATM)に
通帳などがのみ込まれた人に「おわびの品」として5千円分のクオカードを届けることを決めた。
藤原弘治頭取が「これまで同様のご愛顧を」と呼び掛ける文書を添え、順次配布している。

みずほ銀では2月28日、預金口座のデータ移行作業中にシステム障害が起き、ATMに挿入した
キャッシュカードや通帳が戻らなくなるトラブルが全国で5244件発生。別の要因で起きた3月3日の
障害でも29件ののみ込み事案があった。
https://this.kiji.is/747695135926566912?c=39546741839462401

16: ザナミビル(東京都) [KR] 2021/03/25(木) 15:13:52.34 ID:btXaLk6C0
>>1
トラブルの翌日にこの対応しておけば許されたのにね
被害者だって一回怒ったらもう引っ込みつかないし素直にありがとうなんて思わないだろう

 

115: エトラビリン(大阪府) [ニダ] 2021/03/25(木) 16:08:15.83 ID:Sb5Uo9Ji0
>>1
福島 瑞穂の謝罪が先や

 

2: ネビラピン(神奈川県) [US] 2021/03/25(木) 15:11:03.03 ID:QqJdrzqk0
ファミチキにしろや

 

123: ミルテホシン(静岡県) [US] 2021/03/25(木) 16:16:50.52 ID:D//+drmz0
>>2
クオで買えるだろ

 

3: エファビレンツ(茸) [US] 2021/03/25(木) 15:11:16.83 ID:fCzgmzLd0
自己申告?

 

4: アマンタジン(光) [US] 2021/03/25(木) 15:11:30.47 ID:IzJVqTC/0
頭取はん、セコいでんな

 

5: バロキサビルマルボキシル(東京都) [ZA] 2021/03/25(木) 15:11:31.45 ID:tJRvqZkT0
1億枚飲まれた

 

8: アマンタジン(光) [US] 2021/03/25(木) 15:11:56.58 ID:IzJVqTC/0
>>5
これミニ

 

129: バルガンシクロビル(ジパング) [CA] 2021/03/25(木) 16:25:35.66 ID:Ir4D25SW0
>>5
僕の通帳は覚えている( ー`дー´)キリッ

 

6: レテルモビル(神奈川県) [ヌコ] 2021/03/25(木) 15:11:47.87 ID:fSUZXqNO0
そういう問題じゃねんだわ

 

7: ビダラビン(福井県) [VN] 2021/03/25(木) 15:11:51.03 ID:EZ7DCfFs0
乞食さっとうだろ

 

9: ザナミビル(東京都) [NZ] 2021/03/25(木) 15:11:57.59 ID:tDu6gndb0
現金振りこみゃ良いだろ

 

新着記事


10: イノシンプラノベクス(やわらか銀行) [KR] 2021/03/25(木) 15:11:59.66 ID:WcYjDEpM0
障害が起きてるから取り引き控えた人に詫び石ないの?

 

11: ザナミビル(ジパング) [US] 2021/03/25(木) 15:12:12.88 ID:o+JvnJN60
口座持ってる全員に振り込めや

 

83: テノホビル(兵庫県) [US] 2021/03/25(木) 15:40:51.14 ID:BzvvO2w20
>>11
そして客がお金を引き出そうとしたら、またATMにカードを取り込んじゃうんだろ?w

 

100: アバカビル(福岡県) [IT] 2021/03/25(木) 15:48:20.17 ID:6NEVwBw10
>>11
これだよな
この件があってATM避けたんだからさ
通帳のみこまれてなくたって迷惑かかってんだよ

 

12: オムビタスビル(青森県) [US] 2021/03/25(木) 15:12:18.25 ID:YkakNARN0

 

15: リバビリン(滋賀県) [US] 2021/03/25(木) 15:13:43.67 ID:fKF/tZ6/0
>>12
wwwwwwwwwwwwwwww

 

26: ラルテグラビルカリウム(SB-iPhone) [AU] 2021/03/25(木) 15:17:19.02 ID:cJnRJqub0
>>12
これからは電子マネーに移っていくんやろな、、、

 

97: ラニナミビルオクタン酸エステル(奈良県) [AU] 2021/03/25(木) 15:45:41.97 ID:WZNzrpAQ0
>>26
ポイント還元だとバレるしな

 

35: ロピナビル(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:18:09.34 ID:4i51588U0
>>12
出張族には

 

63: ミルテホシン(茸) [ID] 2021/03/25(木) 15:26:24.48 ID:szgRZApb0
>>12
これすき

 

67: バロキサビルマルボキシル(東京都) [IN] 2021/03/25(木) 15:31:08.30 ID:9H5y0RMc0
>>12
すまん
面白さがわからない
アスペなんかなぁ

 

70: ザナミビル(SB-iPhone) [FR] 2021/03/25(木) 15:33:50.09 ID:RlcAg+Kt0
>>67
アスペの派遣社員って感じ

 

75: リルピビリン(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:38:32.03 ID:zBzhA9zB0
>>67
ホテル予約する時にクオカード付プランなるものがある。
通常の宿泊代にクオカード分追加されているのだが、領収書上は宿泊代になるので、泊まった奴はクオカード分儲けられる。
しかしバレると懲戒になる。

 

76: エファビレンツ(神奈川県) [ニダ] 2021/03/25(木) 15:38:57.26 ID:MdyoliKb0
>>67
キミが知らない社会があるということだよ

 

86: ビクテグラビルナトリウム(東京都) [FR] 2021/03/25(木) 15:42:29.97 ID:7J9cH+vP0
>>67
アスペを何だと思ってるんだよ
あんたが単に無知なだけだろう

 

87: テラプレビル(東京都) [IR] 2021/03/25(木) 15:43:12.24 ID:xnIe6vm40
>>67
ビジホでクオカード付きのプランみたことないか?
そういうことよ。俺も昔世話になった

 

92: リルピビリン(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:44:45.50 ID:ELWiVptn0

>>67
多くのビジネスホテルに何故QUOカード付きのプランがある
値段は通常の宿泊費+QUOカードの額面額で、出張ではなく普通に個人旅行で利用した場合は別にお得ではない。

そこまで書けば分かるよな?

 

106: バラシクロビル(東京都) [RU] 2021/03/25(木) 15:58:42.84 ID:g0cL3d9f0
>>12
やめろ

 

110: エムトリシタビン(SB-iPhone) [RU] 2021/03/25(木) 16:00:23.80 ID:w6Sa+0tQ0
>>12
貼りに来たらあってワロタ

 

127: マラビロク(東京都) [US] 2021/03/25(木) 16:22:36.08 ID:rsuLeINi0
>>12
これを見に来た

 

13: バラシクロビル(日本) [ニダ] 2021/03/25(木) 15:12:28.55 ID:5uRI31/L0
クオカードの歌!

 

21: パリビズマブ(長野県) [US] 2021/03/25(木) 15:15:33.07 ID:CI7d9rU10
>>13
おい!止めろ!

 

14: ロピナビル(茨城県) [GB] 2021/03/25(木) 15:13:22.12 ID:WSnD5gvL0
クオカードて笑

 

17: ダサブビル(愛知県) [US] 2021/03/25(木) 15:14:49.56 ID:mmvsWS0N0
通帳が飲み込まれた人という一生に一度あるかないかのパワーワード

 

18: テラプレビル(光) [EU] 2021/03/25(木) 15:15:05.80 ID:SOH+sk+C0
2万回飲み込まれた 胃袋が覚えてる

 

19: エルビテグラビル(埼玉県) [IR] 2021/03/25(木) 15:15:06.84 ID:8G3rrr770
1000枚 おれの胃袋がおぼえてる

 


20: イスラトラビル(SB-iPhone) [GR] 2021/03/25(木) 15:15:30.95 ID:WkIfdLe20
僕の胃袋は覚えてます

 

22: ラニナミビルオクタン酸エステル(東京都) [IT] 2021/03/25(木) 15:16:00.81 ID:DCGHwn+O0
振込手数料でスグに元が取れるのでやすいもんだな

 

23: イノシンプラノベクス(庭) [BR] 2021/03/25(木) 15:16:22.90 ID:/pujk+f60
はした金より直接頭下げろよ

 

25: アタザナビル(SB-iPhone) [JP] 2021/03/25(木) 15:17:06.77 ID:zsgTymHW0
>>23
はげあたまそんなに見たい?

 

本日のおすすめランキング


40: ホスカルネット(東京都) [ニダ] 2021/03/25(木) 15:19:50.14 ID:lana6jcO0
>>23
謝らせるのが目的?

 

24: バルガンシクロビル(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:16:58.39 ID:9Id1m2Rz0
僕の玉袋も覚えてます

 

27: ラミブジン(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:17:27.77 ID:z/ycbHdO0
ビットコインでも配ってみろよ

 

28: リトナビル(神奈川県) [US] 2021/03/25(木) 15:17:29.06 ID:AU6y5boV0
脱いで詫びろや

 

29: ビクテグラビルナトリウム(奈良県) [ニダ] 2021/03/25(木) 15:17:34.60 ID:S7r1UzOP0
くれ

 


30: ラミブジン(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:17:50.70 ID:m8tiSF9z0
それより不具合なくせよ

 

31: ペンシクロビル(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:17:52.31 ID:Y0QJz3nE0
全自動化で窓口スタッフ減らしてコスト削減目指すもそれ以上に損失出してるやん

 

32: ペンシクロビル(茸) [JP] 2021/03/25(木) 15:17:52.46 ID:TRI7JtSq0
5000円もくれるってなかなかだぞ流出とかより全然いいじゃないか

 

33: バロキサビルマルボキシル(東京都) [ZA] 2021/03/25(木) 15:17:54.81 ID:tJRvqZkT0

 

64: マラビロク(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:29:21.87 ID:zzDbVuW70
>>33
10年前の話題かよw現場猫って古いんだなw

 

77: リルピビリン(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:39:13.17 ID:zBzhA9zB0
>>64
当社は今も大丈夫です。
バレなければ。

 

34: イノシンプラノベクス(東京都) [PK] 2021/03/25(木) 15:18:04.73 ID:IQtlUyFo0
1500万口座に入ってるわしにもくれ

 

103: リバビリン(ジパング) [AU] 2021/03/25(木) 15:56:40.30 ID:kuxki2CU0
>>34
お前よくこんなとこにそんな大金を…

 

36: ダクラタスビル(茸) [US] 2021/03/25(木) 15:19:12.77 ID:rAMo2tw40
相変わらずこの銀行Twitterアカウントはこういう連絡しないな

 

42: ペンシクロビル(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:21:12.53 ID:Y0QJz3nE0
>>36
多分、1投稿毎に決裁が必要なのかもね
だからといって非常時に機能しないなら辞めてしまえと思うけど

 

37: ザナミビル(SB-iPhone) [US] 2021/03/25(木) 15:19:25.42 ID:LMvUOLDR0
いいねぇ  頭取4月で辞めると言わずずっと続投お願いします

 

38: バロキサビルマルボキシル(京都府) [UA] 2021/03/25(木) 15:19:25.63 ID:z4JPfVrN0
クオカードwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これぞジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界の恥さらしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

39: アメナメビル(千葉県) [US] 2021/03/25(木) 15:19:39.35 ID:yD3BSndJ0
今西友みたいなのあったら昔より古事記多そうだね

 

41: エンテカビル(茸) [SE] 2021/03/25(木) 15:20:12.09 ID:mOBuwvlU0
許した

 

43: テノホビル(東京都) [KR] 2021/03/25(木) 15:21:14.78 ID:kpblMQat0
使える店も限られていてコンビニでも買えないものがあるクオカードってどこに存在価値があるの
誰がこの既得権益にしがみついてるの

 

44: マラビロク(栃木県) [DE] 2021/03/25(木) 15:21:27.94 ID:9PPSqftB0
そんなことより
今日の人数はよ

 

45: テラプレビル(埼玉県) [BR] 2021/03/25(木) 15:21:29.00 ID:9J1JU7nf0
勧銀時代から付き合っとるわしにも何かくれんかのぅ
借りてくれゆうから要らんカネも借りてやったし、いい客だったと思うんだがのぅ

 

57: ロピナビル(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:24:55.28 ID:mio04AaG0
>>45
その金利分が誰かのクオカード代になってんな

 

46: ホスカルネット(茸) [ニダ] 2021/03/25(木) 15:21:47.46 ID:c1oXuLw90
マツキヨでお世話になってるわ

 

47: パリビズマブ(長野県) [US] 2021/03/25(木) 15:22:21.63 ID:CI7d9rU10
クオカードは金券屋へ売れるよ
株主優待で良く貰えるね

 

48: バロキサビルマルボキシル(埼玉県) [US] 2021/03/25(木) 15:22:50.70 ID:JC9Ez3+Q0
個人情報大量流出したベネッセ→クオカード500円
大規模システム障害みずほ→クオカード5000円 New!

 

49: リルピビリン(茸) [US] 2021/03/25(木) 15:23:01.67 ID:fzHAtWaQ0
怖くてATMを使えなかったんだが
その不利益は無視ですか

 

50: エルビテグラビル(埼玉県) [US] 2021/03/25(木) 15:23:37.47 ID:1xpdxCnu0
>>49
乞食乙

 

53: ペンシクロビル(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:23:59.44 ID:Y0QJz3nE0
>>49
このクオカードが手切れ金と思って他に移ったほうがいいと思う

 

51: ペラミビル(東京都) [SG] 2021/03/25(木) 15:23:48.23 ID:6f1z7oki0
これが数の力か
自分も過去に2回飲み込まれたけど警備会社が来るまで40分待たされただけだった

 

52: アデホビル(長野県) [US] 2021/03/25(木) 15:23:50.03 ID:/s7gSyXb0
俺も俺も詐欺

 

54: イスラトラビル(大阪府) [VN] 2021/03/25(木) 15:24:26.16 ID:j6wT1Kzn0
クオカードと言えば元セガの湯川専務

 

55: エトラビリン(兵庫県) [DE] 2021/03/25(木) 15:24:26.76 ID:rd3PF2I10
相場の10倍かよ

 

56: インターフェロンβ(北海道) [ニダ] 2021/03/25(木) 15:24:34.55 ID:CVfkawFC0
LINEも利用者に配っておけよ

 

58: ガンシクロビル(SB-Android) [HK] 2021/03/25(木) 15:25:16.50 ID:i0/TV4Lt0
5000円のクオカードって金券ショップで幾らで買ってくれる

 

59: ダルナビルエタノール(庭) [US] 2021/03/25(木) 15:25:28.69 ID:Z6ZJ8GlL0
お前らぽいんにょ乞食してるでウハウハしてるからなめられるだぞ!

 

60: ペンシクロビル(東京都) [AR] 2021/03/25(木) 15:25:38.00 ID:m18etBak0
自己申告?

 

61: リバビリン(東京都) [GB] 2021/03/25(木) 15:26:05.68 ID:fOkQPWf30
もっと高いのを配れよ

 

62: ペンシクロビル(ジパング) [US] 2021/03/25(木) 15:26:15.29 ID:+Js8U1UG0
この騒動あってもまだみずほ使い続けるってどんだけマゾなんだ

 

65: アシクロビル(東京都) [DE] 2021/03/25(木) 15:29:48.23 ID:5YwgJ7yH0
ん?口座持ってたらクオカード5000円貰えるの?

 

66: レムデシビル(神奈川県) [ニダ] 2021/03/25(木) 15:30:53.43 ID:3hspFdRa0
これで何かしらの手数料廃止するなら、みずほの口座を開いてやってもいい

 

68: テラプレビル(ジパング) [DE] 2021/03/25(木) 15:31:42.91 ID:rX6jhs3B0
1万えじゃなくて5000とはケチったな

 

69: ドルテグラビルナトリウム(大阪府) [US] 2021/03/25(木) 15:33:46.26 ID:AxoWVNzz0
1145141919回飲まれた

 

71: ファムシクロビル(ジパング) [SE] 2021/03/25(木) 15:35:11.91 ID:0w/IVqRm0
それよりカード返して…

 

72: メシル酸ネルフィナビル(SB-iPhone) [NL] 2021/03/25(木) 15:36:30.01 ID:grQ1oCB10
それよりコロナは?

 

73: オセルタミビルリン(愛媛県) [US] 2021/03/25(木) 15:36:52.63 ID:91dJIxB00
ええっ5000円も?!
さすが世界のみずほ銀行!
完全に許した!!!!!!

 

74: ダサブビル(東京都) [HR] 2021/03/25(木) 15:38:08.03 ID:+uzTJ6w20
こういうのはやめろよ

 

78: イスラトラビル(石川県) [JP] 2021/03/25(木) 15:39:26.59 ID:/nIlsYfE0
クオカード1000円以上見たことないわ
優待とかでたまにもらうけどコンビニで無理やり一回で使い切ってるわ
正直忘れる前に使わないとなくすw

 

79: ソリブジン(佐賀県) [UA] 2021/03/25(木) 15:39:47.35 ID:REtpsRbQ0
10ヤフー

 

80: メシル酸ネルフィナビル(ジパング) [VN] 2021/03/25(木) 15:39:50.57 ID:I7esJIak0
飲み込まれた人な!

 

81: ビダラビン(東京都) [ニダ] 2021/03/25(木) 15:39:56.93 ID:FAnCE7hM0
株主にも 寄越せ

 

82: ダクラタスビル(大阪府) [US] 2021/03/25(木) 15:39:59.19 ID:omy8duTY0
普通に使うのやめたよ
そういう問題じゃない潰れてくれ

 

84: ホスフェニトインナトリウム(東京都) [NL] 2021/03/25(木) 15:41:30.86 ID:zT9W6Yx60
そのうち白水にも抜かれるな

 

85: ファムシクロビル(神奈川県) [CN] 2021/03/25(木) 15:42:00.86 ID:frmy4AXg0
超天才 SIer と超天才コボラーが一致団結して統合失調症に

 

88: リルピビリン(光) [ES] 2021/03/25(木) 15:43:22.82 ID:d+ljLb+U0
飲み込まれた人だけ?
振り込み間に合わなかった人とかもいるでしょ

 

89: ファビピラビル(福岡県) [RU] 2021/03/25(木) 15:43:41.20 ID:DCraBLtu0
5000円ならは自分の挟まれたかったw

 

90: メシル酸ネルフィナビル(兵庫県) [US] 2021/03/25(木) 15:44:23.83 ID:1eGDNMjC0
逆に言うと一生治りませんって事だよなコレは…

 

91: ポドフィロトキシン(大阪府) [US] 2021/03/25(木) 15:44:43.37 ID:fe/gQvaJ0

お客様相談センターみたいなコールセンターはやっぱ外注なんだろ?

もう想像しただけで地獄だわ

 

93: アマンタジン(大阪府) [AU] 2021/03/25(木) 15:44:58.11 ID:x8N1iO6x0
呑み込んだ人は駄目なの

 

94: ポドフィロトキシン(茸) [KR] 2021/03/25(木) 15:45:06.09 ID:Rej2kU+N0
みずほ銀行
うちの田舎の支店はとうとう出張所格下げ
有人支店は大宮に統合したから解約ラッシュが起きたみたい

 

95: ホスカルネット(富山県) [IT] 2021/03/25(木) 15:45:24.92 ID:krZpLBdb0
その金でシステム直せば?

 

96: イスラトラビル(石川県) [JP] 2021/03/25(木) 15:45:37.42 ID:/nIlsYfE0
出張行かねーからわかんないんだけど未だにQUO付きプランとかあるの?

 

98: バロキサビルマルボキシル(東京都) [GB] 2021/03/25(木) 15:46:04.26 ID:5aPZhYE30
福島みずほ銀行

 

99: ラルテグラビルカリウム(SB-Android) [CH] 2021/03/25(木) 15:47:41.89 ID:fy9ZpOt+0
食べてないけど
胃袋は覚えてる

 

101: ネビラピン(SB-iPhone) [US] 2021/03/25(木) 15:50:54.34 ID:cQt89VkY0
許した

 

102: バラシクロビル(東京都) [US] 2021/03/25(木) 15:54:29.61 ID:84FjFCUm0
みずほは時間外は預金でも手数料とるのどうにかしろ

 

104: ホスカルネット(東京都) [FR] 2021/03/25(木) 15:57:31.85 ID:tD0vtdiv0
宝くじ配れよ

 

105: ポドフィロトキシン(埼玉県) [JP] 2021/03/25(木) 15:58:12.96 ID:/Hm95ZTk0
全員に配れや

 

107: イノシンプラノベクス(公衆電話) [US] 2021/03/25(木) 15:59:48.78 ID:npoFgrZM0
俺にもくれ。みずぽで抜いた事があるんだよ。

 

108: ミルテホシン(ジパング) [US] 2021/03/25(木) 15:59:58.06 ID:/Q/rRPFn0
宝くじでいくらでも稼げるからヘーキヘーキ

 

109: テラプレビル(SB-Android) [US] 2021/03/25(木) 15:59:58.11 ID:5D/xY6oN0
なんでクオカード?
口座に入金してやれば良いだろ

 

113: イノシンプラノベクス(愛知県) [JP] 2021/03/25(木) 16:02:54.52 ID:cnCpm4dl0
>>109
ちゃんと入金できるか自信がないから

 

111: バルガンシクロビル(武蔵國) [CN] 2021/03/25(木) 16:01:14.08 ID:fjpwe2Gu0
だめぽの口座2つあるけど1万円くれるん?

 

112: テノホビル(東京都) [US] 2021/03/25(木) 16:01:54.74 ID:zcG9UuLb0
一昔前は「これで美味いもんでも食えって」茶封筒渡されて、開けたら割り箸が入っているのが一般的だったんだがなぁ

 

114: ネビラピン(ジパング) [US] 2021/03/25(木) 16:07:44.43 ID:gtInNWbe0
口座持ってないけど飲むこまれた!

 

116: ペンシクロビル(東京都) [US] 2021/03/25(木) 16:09:19.69 ID:CWTGBJmr0
くっそ!カード飲み込ませに行くんだった!w

 

117: ラルテグラビルカリウム(東京都) [DE] 2021/03/25(木) 16:10:23.50 ID:+3f+gNHu0
胃袋が覚えてる

 

118: マラビロク(神奈川県) [RU] 2021/03/25(木) 16:13:23.92 ID:O17ofZCa0
20年間システムがカイゼンされないのが不思議
歴代頭取は何してたのでしょうか?

 

122: テノホビル(兵庫県) [US] 2021/03/25(木) 16:16:44.80 ID:BzvvO2w20

>>118
>歴代頭取は何してたのでしょうか?

ずっと主導権争いをしてたよw

 

119: レテルモビル(東京都) [ニダ] 2021/03/25(木) 16:13:41.39 ID:plb7dpYj0
お詫びの新基準ができた

 

120: アデホビル(東京都) [SK] 2021/03/25(木) 16:14:41.46 ID:iU6uEVQH0
そんなのより脱げよ
福島みずほでいいからさあ

 

121: ダクラタスビル(東京都) [CN] 2021/03/25(木) 16:15:46.86 ID:JUKIWD6c0
なんかデジャブなんですけど

 

124: レテルモビル(SB-Android) [US] 2021/03/25(木) 16:19:01.24 ID:WZz4XSTO0
やっすアメリカなら1人50万円は取れるだろ

 

125: テラプレビル(東京都) [US] 2021/03/25(木) 16:19:04.43 ID:4jV3W6SH0
利用できずに困った人は?

 

126: ラルテグラビルカリウム(埼玉県) [US] 2021/03/25(木) 16:21:50.95 ID:Ouwh+3pD0
社民党?

 

128: アシクロビル(埼玉県) [US] 2021/03/25(木) 16:25:29.67 ID:2RlME/O00
みずぽちゃんかわいいよ

 

130: アマンタジン(庭) [FR] 2021/03/25(木) 16:25:42.82 ID:RgzOx20/0
みずほ幹部「今だにウチの銀行なんて使ってる奴らなんてクオカード5000円も配ればアッサリ黙るやろ」

【元スレ】
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1616652638/

ぽちっとお願いします


ブログランキング・にほんブログ村へ

ツイッターでフォローお願いします