いらっしゃい!ゆっくりしていってね(*´з`)

管理人のつぶやき
相互RSSはいつでも大歓迎です(・∀・)
お問い合わせからご連絡ください



















【画像】BMW、世界一黒いセダンを作ってしまうwwwwwwwwwwwwww


1: 2021/08/21(土) 14:40:10.300 ID:u66MX8Os0

 

2: 2021/08/21(土) 14:41:02.307 ID:frIttvZFd
ガンプラの黒かな

 

3: 2021/08/21(土) 14:41:22.520 ID:SI8GTMDHa
なんか車高高くね?

 

4: 2021/08/21(土) 14:41:51.192 ID:lODVN9MP0
夜中走ってたら見えなそう

 

5: 2021/08/21(土) 14:41:51.467 ID:cfUMAHtQ0
セダンなのか?

 

6: 2021/08/21(土) 14:42:08.916 ID:vFKDBIb00
だせぇwww

 

7: 2021/08/21(土) 14:42:22.109 ID:1KiAWCDD0
SUVじゃねーか

 

8: 2021/08/21(土) 14:42:23.303 ID:D7ttWUB6a
時々この形の車走ってるけどほんとかっこ悪い

 

9: 2021/08/21(土) 14:43:29.514 ID:sbcdPnvHa
セダンとSUVのキメラ嫌い
ベンツもあるよなこんなやつ

 

10: 2021/08/21(土) 14:45:07.354 ID:u66MX8Os0

カッコよすぎる…お前らなんで買わないの?

no title

 

26: 2021/08/21(土) 14:54:01.645 ID:ky4aJLEva
>>10
鼻の穴だけ銀色だブー。

 

11: 2021/08/21(土) 14:45:54.462 ID:WrEF7mItd
ドア開いて踊り出しそう

 

12: 2021/08/21(土) 14:46:20.107 ID:JwRnEq5n0
ライト黒くねーじゃん

 

13: 2021/08/21(土) 14:46:32.236 ID:Y2v0ZIUm0
鼻の穴よ

 

14: 2021/08/21(土) 14:46:32.844 ID:x3vyUnzA0
この分厚さがセダンのスタンダードになるのやだなあ

 

15: 2021/08/21(土) 14:46:36.630 ID:qypLofFlr
普通はポルシェとか買うしな

 

16: 2021/08/21(土) 14:46:45.571 ID:KvCRKj7z0
X6はクーペSUVだろ

 

17: 2021/08/21(土) 14:47:14.190 ID:Gpb1ROih0
運転席側スモークだと捕まるんじゃないの?

 

18: 2021/08/21(土) 14:48:27.680 ID:qB7WLiyB0
もっさい。…もっさい。

 

19: 2021/08/21(土) 14:49:58.887 ID:rxo5678i0
夜危ない

 


20: 2021/08/21(土) 14:50:53.938 ID:bKC7D5Un0
X6はセダンじゃねえ
あとBMWで最も醜いクルマ

 

21: 2021/08/21(土) 14:51:18.722 ID:59AT1h0K0
はねられたら吸い込まれて消えそう

 

22: 2021/08/21(土) 14:51:49.483 ID:ZkPCi7GN0
夏に乗れない

 

23: 2021/08/21(土) 14:52:29.916 ID:4+8GOFTaM
ベンタブラックってやつか

 

24: 2021/08/21(土) 14:52:29.858 ID:eGNC+wku0
つや消しの車見たことあるけど夜だとほんとに墨が走ってるみたいだぞ

 

25: 2021/08/21(土) 14:53:57.225 ID:17jXRpTX0
めっちゃ欲しい

 

27: 2021/08/21(土) 14:55:21.919 ID:QvTeX/Mk0
コナンの犯人が乗ってそう

 

29: 2021/08/21(土) 14:56:07.140 ID:9TCFh2kFr
マツダロードスター

 

30: 2021/08/21(土) 14:56:19.491 ID:amMEQiGQr
大分県のメーカーなの?

 

31: 2021/08/21(土) 15:01:39.056 ID:G8TwXG1ra
てかセダンじゃないのか?これ

 

32: 2021/08/21(土) 15:07:08.428 ID:puqo0naq0
豚っ鼻が嫌い

 

33: 2021/08/21(土) 15:07:15.688 ID:VjQWTpZZr
あいつ今でも講演でめっちゃ稼いでるらしいじゃん

 

34: 2021/08/21(土) 15:07:53.524 ID:iQLX6wHu0
夜人殺しそう

 

35: 2021/08/21(土) 15:07:56.479 ID:eHs+Ksv5r
車w屋wさwんw

 

36: 2021/08/21(土) 15:08:25.835 ID:nzTwcOV30
鼻の穴強調すんなw

 

37: 2021/08/21(土) 15:14:22.801 ID:0ff7OBzX0
熱の吸収性はどうなん?
夏場の車内しなへん?

 

38: 2021/08/21(土) 15:32:00.464 ID:8KW9Da6l0
夏場死にそう

 

39: 2021/08/21(土) 15:32:11.898 ID:2P5ctHjHr
土曜の深夜に立てたって乞食しかいないんだから無理よ

 


40: 2021/08/21(土) 15:50:38.349 ID:YHrbVMTr0
これ夜に事故の元になるから批判凄くなかったっけ?

 

【元スレ】
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1629524410/

新着記事リスト

【急募】貯金800万、ニート28歳が挽回する方法・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/21(水) 21:08:51.61 ID ...

36歳ワイ、11万の給料明細が風に飛ばされる・・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/20(火) 20:40:26.390 I ...

【悲報】ワイおじさん(32)、女とのLINEが心底面倒くさい・・・・

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/20(火) 20:15:06.13 ID ...

嫁に仕事と嘘ついてパチンコきたったwwwwwwwwwwwwwww

1: 憂鬱な名無しさん 2022/09/19(月) 09:43:43.42 ID ...


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 2ちゃんねるブログへ

こちらもお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加